スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポンサーリンク】

花嫁的お小遣い稼ぎにオススメ「みんなのウエディング」

花嫁的お小遣い稼ぎ
09 /13 2015
とにかく散財してしまう結婚準備。

なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎを目指して、
わたしはネットを活用してました。

花嫁さんのなかで有名なのが、この、下記のサイト↓

みんなのウエディング

いわゆる、ウエディング関係のポータルサイトなのですが
ほかとちょっと違うのが、「ご祝儀ポイント制度」。

コレがなにかというと、式場見学のクチコミや、式場でもらった見積書を投稿すると
「ご祝儀ポイント」がもらえるという制度です!
式場見学以外にも、「招待クチコミ」も書けるので、友人の結婚式に参列したあと、
会場口コミを書いたりしていました。

たまったご祝儀ポイントは、現金に交換できます。
わたしはいろいろ投稿しましたが、合計で二万円近くのお小遣いになりました{クローバー}

結婚準備しながら、ちょっとでもお小遣い稼ぎができるのっていいですよね。
口コミ書いていると、自分の印象のまとめとか、整理にもなりますし。
口座を指定したら無事に振り込まれていたので、現金に交換できるのもまた、嬉しいところでした。


単に情報収集として、見積書を見るだけでも結構、役に立つと思いますので
とりあえず登録しとくと良いかなーと思ったサイトです。

そんなわけで、紹介させていただきました





【スポンサーリンク】

スポンサーサイト

プレゼント応募のススメ。&花嫁的お得情報・プチ稼ぎ。

花嫁的お小遣い稼ぎ
08 /07 2014
これは、ほんと経験則というか、たまたまかもしれないのですが。

ウエディング関係の懸賞とかプレゼントは、当選率が高い


た、たまたまかもしれませんがっ

でもね。

わたしは、結構懸賞とか応募する人なんですけども、
一年弱の準備期間で、○クシィとか、レ○ウエディングとかのプレゼント応募で
ほんとに、すごーく当たったんです

・エステ券
・ウエディング美容本
・試写会
・ウエディンググローブ

・・・などなど。


思うに、花嫁候補って、人数も限られているし
ふつうの懸賞とかよりあたりやすいのかも?と。
さいきんはネットとかでも気軽に応募できるし。

クチコミ投稿とかも重ねると、けっこうお小遣い稼ぎには
なると思いますよー

あとクチコミっていえば、けっこう花嫁さまの間では有名かと思うんだけど・・・

みんなのウエディング

見学した式場とか、結婚式を挙げた式場の口コミや
明細を投稿するとポイントがもらえて、現金に交換できるのです。

とくに投稿とかしない人でも、
明細とか見れるのは参考になるしね。


こちらの記事でくわしく。

花嫁的お小遣い稼ぎ~みんなのウエディング~

あと、会場の見学をするなら、今は楽天ウエディングとか使うといいかもと思います。
楽天ユーザーの方なら、会場を探しながらポイントがたまりますのでお得感があるかと。





少しでもお得に結婚式の準備をしたいなーと、思ったわたしのオススメです。
興味あるかたは、一度考えてみてくださいな~




【スポンサーリンク】

さゆぽん5564

昨年、神戸で挙式・披露宴♪
自分なりのウエディングの思い出をつづっていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。