FC2ブログ
スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポンサーリンク】

男性向けのプチギフト、迷いますよね。

ギフト
04 /21 2016
男性向けって考えて、プチギフトって迷いませんか??

女子が喜ぶものはだいたい想像つくけど、

男性ゲストって・・・・


って、花嫁は誰でも思うんじゃないでしょうか?


私もそう思うほうだったので、旦那に聞いてみました。


プチギフト、嬉しかったのってなに?


ダンナさんいわく、

・ガム(食事後にかむのが好きだから)
・夏の結婚式でもらった汗ふきシート(ふつうに使えるから)
・六花亭のお菓子(おいしかったから)


という答えが返ってきました。
うーん・・・あんまり、おしゃれさは重視しないわけね。


まず、
開口一番に言ったのは「プチギフトって何?」


「あるやん、結婚式の最後に新郎新婦がお見送りしてるときに渡すやつ・・・」

(ハテナな顔)
「あーはいはい、ブーケみたいなやつね?」


一体何を思い浮かべたのかなー?(笑)

とりあえず結論!

男性があんまりプチギフトに興味ないらしい。笑


男性のことを考えるなら、

「誰もがおいしいと思うお菓子」

とか、夏の結婚式の「あぶら取り紙」「汗ふきシート」
みたいな実用的なものや

の結婚式の「カイロ」など、誰でも使うもの良いかもしれません。


ちなみに旦那絶賛だった、六花亭のお菓子プチギフトはこれ。



新婦のコが、自分で三枚ずつくらいラッピングしてました。
すーごくおいしかったし、ハート型っぽくてかわいいのですー!


私達もいろいろ考えたんですが、夫、福岡出身だし、普通に通りもんを一個ずつラッピングするだけでよかった気がする(笑)
「確実に美味しくて知名度もある地元の銘菓」って、わりとぴったりなのかもなぁと思いましたー。

=====================================
★ブログランキング参加してます★
役に立ったと思っていただけたら、クリックお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

さゆぽん5564

昨年、神戸で挙式・披露宴♪
自分なりのウエディングの思い出をつづっていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。